あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2010年11月27日

*波乗りバーガー*

暇だから、ずっと食べてる〜(>_<)

波乗りバーガーを発見御前崎ねッ。
テリヤキをチョイスです!

魚がチキンみたいちょっとパサってる感じだけど、タレが美味しくて、好き〜だなッ(*^┴^*)





Posted by さと  at 16:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
うぉ~美味しそ~
御前崎かぁ~ちと遠い…
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年11月27日 21:07
最近、お魚バーガーが流行かな?
焼津にも売ってるお店あるし、
焼津水産高校のお店(年1回開店)でも、
今年はかつおバーガー初登場です(^^)
Posted by 聖歩 at 2010年11月27日 22:29
御前崎か~・・・。

400円なら
ふたつ
いけるかな~( ̄ー+ ̄)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月28日 00:46
tonton とんかつ ichimonjiちゃんへ


美味しい~
御前崎なら、近いじゃあ~ん。遠い?
Posted by さと at 2010年11月28日 02:36
聖歩さんへ

>最近、お魚バーガーが流行かな?

かなぁ~
バーガーが流行ってるよね~
Posted by さと at 2010年11月28日 02:39
Junkman!さんへ

御前崎には、波乗りバーガーという名でバーガーを出しているお店が何店かあり、それぞれ個性的なバーガーみたいです~
確か、10店舗。
フェアには、1店が出店してます。

このお店の波乗りバーガーテリヤキは、大きめでしたよ。バンズが、しっかりしてる感じ。
o(*'▽'*)ノ
Posted by さと at 2010年11月28日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*波乗りバーガー*
    コメント(6)