あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2018年02月08日

〜2/8〜

今日の予定は昨日から決めていた。

ぱん屋さん、蓬莱の湯、S銀行?

みかん、お野菜、ラーメン、パン屋さん。

1日でパン屋さん2店に…。

どちらも仲良くしてくれているお店。

それぞれ、違うタイプのパンを手作りしてる。

いいよね〜、手作りぱん。


それと!

朝一のお風呂。

プチ贅沢〜、デンキ風呂が好き。

因みに、8:00迄に入館すれば、500円ですよ〜。

では、海をチェックしながら行きま〜す*\(^o^)/*




Posted by さと  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〜2/8〜
    コメント(0)