あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2016年10月30日

*吉田島田*




カブのオイル交換をしないとマズいっすと言われて気になっちゃって…

今日、行ってきました。


なんていっても、前回のオイル交換から余り走ってない
恥ずかしいが、7か月で200キロしか乗ってない

さあ〜距離をかせぐのにと向かう
吉田公園でやっているクラフトフェアを見て来ました。

ざ〜っと見てまわり『コレってないなッ』いつもの言葉を言う、あたし(^_^;)

けど、買い物はした。
写真に撮ったよ〜わかるかなぁ

続いて、島田の車屋さんのHONDAに行きカブのオイル交換。

出来るまで店長さんとほとんど海の話しをして終えました。

次の時は、N箱のオイル交換ッお見送りをしてもらい夕方、真っ暗の中を始めてのカブ走行して帰宅。

あ〜、風邪
大丈夫だと思うけど…”(ノ><)ノ


同じカテゴリー(カブ)の記事画像
〜走り出したら〜
〜お天気だから〜
*絶好調と絶不調*
*ダメもとでココ*
*初めて開けた*
*カブカブ*
同じカテゴリー(カブ)の記事
 〜走り出したら〜 (2017-04-29 20:20)
 〜お天気だから〜 (2017-04-29 14:14)
 *絶好調と絶不調* (2016-06-18 20:59)
 *ダメもとでココ* (2016-06-16 18:54)
 *初めて開けた* (2016-06-15 19:14)
 *カブカブ* (2016-06-14 07:22)

Posted by さと  at 19:59 │Comments(4)カブ

この記事へのコメント
オイル交換お疲れさまでした(笑)
今日は海沿いも涼しかったでしょ?
風邪ひかぬようお気をつけて~('ω')ノ
Posted by C at 2016年10月30日 21:31
Cさんへ

カフェでオイル交換しましたよ~
待っていたのになぁ~何かちょっと、のどが変ですp(´⌒`q)
Posted by さと at 2016年11月01日 22:08
待っとったんかいっ!
そりゃ申し訳ないことしたなぁ。

慣らしの大詰めだったもんでついつい焦ってしまったよ。
何だか急に寒くなっちゃったから、ツーリングどうしましょ?
Posted by C at 2016年11月02日 21:30
Cさんへ

来ないかし~と、キョロキョロしてたよ~けど無理だよなぁ~とは思ってました。(笑)

寒いよね~
この日も寒くて、帰宅途中に温まる為に焼津でラ~メン食べてからトンネルに向かいましたよ~
因みに日曜日は、イベント出店ばかりで行くなら土曜日ですよ~。
出来れば、寒くない日(笑)
Posted by さと at 2016年11月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*吉田島田*
    コメント(4)