あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2008年09月05日

お昼は(*^^*)

何処かのお店でランチしてみたい、あたし

けど無理

今日は…原宿ドックカレーパンバナジウム水



Posted by さと  at 12:05 │Comments(11)

この記事へのコメント
仕事してるんだし、それも事務職じゃないから、
移動中にお昼を取らないとならないんだし・・・(T_T)/~~~
別に、いいじゃん・・・そんな事。
Posted by さと at 2008年09月05日 12:14
上のコメントは「ゆみ」からです。
Posted by ゆみ at 2008年09月05日 12:15
そうですなッ。たまには、食べてみたいねぇッ。けど、ランチ1600のあそこは高いよなッ
Posted by さと at 2008年09月05日 12:31
原宿ドック?
なんじゃそりゃ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年09月05日 12:35
コンビニおじさん。へ
回りがワッフルです。中にチーズが一本入ってますよッ美味いよッ
Posted by さと at 2008年09月05日 12:51
しょーゆーことー。

いろいろ、外廻りは大変なのだ。

営業行った先に、そう都合よく美味しい店なんかあるわけ無し。

食べるとこだって無いすもんね。

移動中に取らないとですもんね。

でも、コンビニも無かったらアウト。

私の場合、食べれない事しょっちゅうですよ。

今日は、食べましたけど(笑 

まあ、お弁当もってきゃいいんですが…。そうもいかないの…。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月05日 13:03
伊藤ちゃんへ

醤油こと?Nice
お弁当作れば良いよね。前は作ってたよ。
最近、ギリギリまで寝てるから…無理
朝食だっていい加減だから…。
懺悔の部屋みたい
ダメダメ生活なんです。
Posted by さと at 2008年09月05日 13:27
さとさん、たまには、寄ってって!
10:30の早弁でもいいから!
Posted by ケイジ at 2008年09月05日 14:08
ケイジさんへ

早すぎるしょッ食べた~い
Posted by さと at 2008年09月05日 14:41
それらを前菜に食して・・・メインは何を食べたの??
Posted by クマクマ at 2008年09月05日 18:02
クマへ

それだけですよ
Posted by さと at 2008年09月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お昼は(*^^*)
    コメント(11)