あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2008年09月02日

お昼は…。


天ちゃんのフレンチサラダです。

さっぱりしてて好き!

これだけで、お腹一杯になります。



Posted by さと  at 13:33 │Comments(9)

この記事へのコメント
お〜画を見て 天ちゃんがわかりました
あたしも大好き
大きいパック300円の方を買いますよ
Posted by メグミン☆ at 2008年09月02日 15:07
メグミンちゃんへ

家で真似て作ってもあの味が出ないのよ~大きいサイズ、チュルチュル食べちゃいました。
Posted by さと at 2008年09月02日 15:54
天ちゃんて?

わからんです~。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月02日 16:33
伊藤ちゃんへ

天神屋だよ
近くにあるしょ富士のこの店、水曜日だけおでん63円だよッ、アタシは水曜日行けない
Posted by さと at 2008年09月02日 17:11
あ~~~。

たまに行きますっ!(激しく同意

近くにありますっ!

沓谷にっ!

ウチの浜松の篠ヶ瀬にもっ!

ウチの沼津の宮前町の近くにもっ!

意外と縁があるんです。

天神屋さん…。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月02日 17:47
天神屋といえば
日本坂バーキングエリアにもあるし
清水の駅前銀座にもあったはず・・・・・・・・・・・・・
サラダおいしそう~~
今日は晩御飯しか食べてないから
おなかすいてきたーーーーーーーーー(^◇^)
Posted by たかたっち at 2008年09月02日 20:04
伊藤ちゃんへ

おむすびカード持ってるよッ
今夜は、天ちゃんでした
Posted by さと at 2008年09月02日 20:35
おむすびカード僕も作ろうっと…。(笑
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月02日 21:49
伊藤ちゃんへ

おむすびカード作ると物によってはかなり安くなるよ
1個89円だっけかなぁ~
Posted by さと at 2008年09月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お昼は…。
    コメント(9)