あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2008年09月01日

……。


普通にやってるはずが、『…クソブログ』と言われました。

『ハイ、確かにそうかもねッ』





Posted by さと  at 13:54 │Comments(12)

この記事へのコメント
なんでそんなことするのかぁρ(`O´*)
この前も 嫌がらせされたって行ってたけど…

あたしも経験あるけど
気にしないようにっ思っても
気になっちゃうよねぇ━━━━━(#`Д´)凸

誰だかわからないけど
嫌がらせは やめようよ!
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年09月01日 16:32
メグミンちゃんへ

ありがとうね
ブログって何でもありなのかなぁ~不快にさせる事って書いていいのアタシは無視する事にしました。kYって困るよッ
Posted by さと at 2008年09月01日 17:51
コメントに書かれたの?
私も最近ありましたよ~
ホントなんでもありなのかな~ ヤダヤダ・・・・
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月01日 18:08
キャサリンさんへ

KYって、本当勘弁してですよ~
Posted by さと at 2008年09月01日 18:19
ブログを
やっていると色々言われますよ
自分も色々と経験してきましたから・・・・・・・・・・・・・・

これだけは
避けて通れない道だと思うよ~~
いろんな人がいるからねえ~・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり気にしない事だよん(^◇^)

自分も某ブロガーさんからコメント拒否設定されていますから(爆)

先日自分もいろいろとありましたが
また昨日から通常モードに戻して頑張りますわん
Posted by たかたっち at 2008年09月01日 19:56
ブログだって人との関わりで、しかも公開されているものなんだから、ルールがあって当然
人の立場に立って物を言うのが大人のマナーだと思うな
そんな事もわからないKYは相手にしないのが一番です
Posted by くまたん at 2008年09月01日 21:55
KYは困りますよッ社会でも、ブログでも
Posted by さと at 2008年09月01日 22:17
くまたんへ

その人はきっと、大人でなく人の気持ちもマナーとかもわからないKYなんですよッ見てればわかりますょ
Posted by さと at 2008年09月01日 22:21
え~~~。(驚

マジッスか!

ん~~~。(悩

困ったもんですな。

まあ、スルーして行きましょう。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月02日 07:14
伊藤ちゃんへ

アホな事は、書いても人の心を傷つける事を書くのはねぇ~
楽しくやりたいじゃんねぇ~
Posted by さと at 2008年09月02日 08:44
 お久しぶりです(*^_^*)
ここのところ、皆様のブログ巡回をサボッてしまっていましたが・・・どうしちゃったんですか?
イヤガラセ?
私のは人気ブログじゃないので、まだされたことはありませんが、書く人も、コメントする人も、楽しんでこそのブログだと思います。
負けないでー!
Posted by のそのそ at 2008年09月02日 14:21
のそちゃんへ

嫌な事がありました。何で、私なのかわけわかりません。ただビックリしちゃいました。落ち込んでも仕方ない、だからもう切り捨てです。無視です。本人KYだから…まったく
アタシ足跡つかないけど、のそちゃん所を見てるょ。楽しくやりたいよねぇ。皆がそう思ってると思うけど哀しい人もいます。
Posted by さと at 2008年09月02日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
……。
    コメント(12)