あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2018年01月17日

〜また3連休〜


今回も温泉に行きたかったけど諦めた。

今日は、それでも用事がバタバタと入った。

20年ぶりの再会があった。

年賀状での付き合いになっていたが、今日会いに来てくれた。

おじさんになっていると思っていたSさんは昔と変わりなく若かった。マジ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互い変わり無いじゃん!って褒めあった。(笑)

色々と話し、あの頃に戻ったようだった。
タメグチ炸裂。

また、会いたいなー!なかなか難しいとは思うけど…。

その時は、昔のように私がアッシーやりますよ〜
(*゚▽゚)ノ


















Posted by さと  at 22:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〜また3連休〜
    コメント(0)