あみぐるみ、その他・・・emoji44emoji45
あおい接骨院さん(島田市),
、 「まんまる」さん(焼津市)にあります。よろしく (・~・)v

2017年03月21日

〜おでん漬け物お茶温泉〜

















お昼、おでん一皿、漬け物にしました。

とても美味しく頂きました。

お茶は、飲み放題で3杯も飲んじゃったよ〜(*゚▽゚*)✨

温泉は、身体ヌルヌルのお湯で気持ちよかったよ〜。

雨だったからなのか、お客さんは少なかった。

湯ノ島温泉。
大人 500円




Posted by さと  at 22:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいなぁ✨温泉。暫く行ってないな。
スーパー銭湯でもいいから、1日ゆっくりしてみたいな(╹◡╹)
おでんも漬物も美味しそうね(^^)
Posted by 愛犬もも at 2017年03月21日 23:37
・・・温泉かぁ。
Posted by し~ at 2017年03月22日 09:24
ももちゃんへ


昨日は、いつも行くところが何処もかしこも休みで市内の♨️温泉に行きました。
市営なので安いよ〜(*゚▽゚*)✨
何と、♨️口阪本温泉は300円だよ。
焼津のサンライフ焼津には、よく行くよ〜(笑)
Posted by さとさと at 2017年03月22日 18:29
しーさんへ

湯ノ島温泉だよ〜(*゚▽゚*)✨

やっぱり、 いざ 赤石温泉 白樺荘だよ〜。
行きたいね〜٩( ᐛ )و
かなり、遠いけど葵区なんだよね〜(笑)
Posted by さとさと at 2017年03月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〜おでん漬け物お茶温泉〜
    コメント(4)